ご注文方法 | 送料・お届けについて |
ギフトラッピングについて | 返品・不良品について |
お問い合わせ |
ご注文方法
STEP 1 | 商品をカートに入れる |
欲しい商品が見つかったら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※当店の商品は税込価格で表示しております。
STEP 2 | カート内の商品を確認 |
引き続きお買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
ご注文に進む場合は内容をご確認の上、「レジに進む」をクリックしてください。
ご希望のお届け日時がある場合は、「お届け希望日」と「お届け希望時間」をご選択ください。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け希望日は「指定なし」をご選択ください。
STEP 3 | 登録せずにお支払い方法を選択する場合 |
Shop Pay・Pay Pal・Apple Pay・Google Payよりご希望のお支払い方法を選択し、決済にお進みください。
STEP 4 | ご注文者・お届け先情報の入力 |
必要事項をご入力ください。
BAYCREW'S FOOD MARCHEではお届け先に関わらず明細書など金額のわかるものは一切同梱しておりません。
STEP 5 | お支払い方法の選択 |
お支払方法をクレジットカード決済・PayPalよりお選びください。
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換・ご注文内容の変更は、原則承っておりません。あらかじめご購入商品をご確認くださいませ。
その他各項目についてお選びください。 入力が終わりましたら「購入する」をクリックしてください。
STEP 6 | ご注文完了 |
ご購入完了後、お客様へご注文内容確認のメールをお送りいたします。 ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
送料について
【ヤマト運輸】
ご購入金額¥6,500(税込)以上のご購入で送料無料でお届けいたします。
※一部商品除く。詳細は下記をご確認ください。
※キャンペーン等による値引きが発生する場合、値引き後の合計ご購入金額が対象となります。
【通常商品】
1配送につき¥990(税込) ※常温・クール便問わず
ただし、北海道・九州は¥1,380(税込)、沖縄県は¥1,480(税込)
1件のご注文につき、¥6,500(税込)以上で送料無料
ただし、産直商品(BOUL'ANGEの冷凍パン・マフィン・スコーン・クロワッサンラスク/J.S.BURGERS CAFE/LUKE'S LOBSTER)につきましては、¥6,500(税込)であっても1配送につき上記送料を頂戴いたします。
※クール冷凍/クール冷蔵 / 常温品とご一緒にご注文いただくことができません。
商品の配送について当店では、【常温品】【冷蔵品】【冷凍品】を取り扱っております。
別温度帯、発送元が異なる商品は同時購入出来ません。ご希望の際は別途ご注文ください。
【産地直送】と【倉庫発送】をご購入の場合、当店倉庫とメーカーからの2か所配送になります。
産地直送品と通常便商品をご購入の場合
商品のお届け時期について
【通常時】
ご注文確定後、原則土日・祝日を除く5営業日以内に出荷いたしますが、配送につきましては商品により異なります。各商品ページにてご確認をお願いいたします。
※当店からお客様に対して「ご注文確定メール」を送信した時点で「ご注文確定」となります。
※在庫状況によって前後する場合がございます。予めご了承ください。
※BOUL'ANGE冷凍パン・スコーン・ラスクなどの冷凍商品、およびJ.S. BURGERS CAFE冷凍商品に関しましては、お届け日のご指定ができかねます。あらかじめご了承ください。
【出荷遅延発生時】
出荷に遅延が発生した際は、上記の出荷期間を変更させていただく場合がございます。 「ショッピングカート」および「お知らせ」等にてご案内いたしますので、ご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
お届け日時指定について
通常商品のご注文は、ご注文の際にお届け日時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。
※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
【日時の指定】
指定定可能な日付が表示されます。
※ご注文日から7日後以降で指定可能です。
【時間帯の指定】
- 1)午前中
- 2)14時~16時
- 3)16時~18時
- 4)18時~20時
- 5)19時~21時
ご注文後の住所変更について
オンラインストアでご注文を確定した場合、出荷前であっても配送先ご住所の変更は承れません。予めご了承くださいませ。
配送地域について
配送は日本国内に限らせていただきます。(海外配送不可)
伊豆諸島(青ヶ島村、利島村、御蔵島村、式根島)および小笠原諸島はクール便の配送は承れません。
配送状況について
発送の準備が整いましたらご注文時にご入力いただいたメールアドレスへ「お問い合わせ伝票番号」をお送りいたします。
配送状況の確認は、「クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム」の「お問い合わせ伝票番号」より可能です。
※お問い合わせ伝票番号の反映に最大2日お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
配送に関するお問い合わせは、商品発送完了時にお送りする商品発送完了のお知らせメールに記載された「12ケタの伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまでご連絡ください。
- ヤマト運輸株式会社サービスセンター
- TEL:0120-01-9625
- 営業時間:8:00~21:00
梱包について
当店規定のダンボール箱でお届け致しますが、エコロジーの一環として、ご注文商品によっては簡易配送袋でのお届けとなる場合がございます。
ギフトラッピングについて
-
ギフトラッピング対象商品にはベイクルーズフードマルシェオリジナル熨斗を追加することができます。
①通常ギフト
ギフトラッピング対応可能商品をご注文の際に、『ギフトラッピング』プルダウンメニューよりご希望のギフトラッピングをお選びください。
ギフトラッピング対応商品には、「ギフトラッピング可」の表示がございます。
- 【注意事項】
- ※ギフトラッピングは1商品につき、いずれかおひとつお付けいたします。
- ※資材のみをご送付することはできかねます。
- ※ご注文者様の氏名と配送先様の氏名が異なる場合は、ヤマト運輸の送り状伝票の依頼主欄にご注文者様の情報が記載されます。
②eギフトで送る
相手の住所を知らなくても、LINEやSNSなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。購入後に発行される、eギフト受け取りURLをお相手の方にLINEやSNSでお送りすることができます。お相手の方は会員登録不要で、住所を入力すると商品が届きます。
eギフト選択方法
①ギフト対象商品ページの「eギフトお届け方法」、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」にチェックを入れます
②熨斗またはメッセージタグをご希望の方はのし紙より希望のラッピングを選択
③商品数量を選んで「購入手続きへ」をクリック
- 【注意事項】
- ※eギフトの受取期限:購入完了から14日です。
- ※受取期限までに受取主様が手続きを完了されない場合、購入者様の住所に商品をお送りします。
- ※購入時のお届け先住所の入力にはご自身の住所を入力してください。
- ※eギフトはクーポンが使用できません。
返品について
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換・ご注文内容の変更は、原則承っておりません。
不良品について
細心の注意を払い梱包を行っておりますが、大変割れやすい/へこみやすい商品になっております。割れ・へこみなどによる返品・交換及び外装箱のへこみやシール剥がれなどについても返品は承っておりません。また食品という性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一、ご注文商品と異なる商品が届いた場合や不都合な点がございましたらお手数をおかけいたしますが、お受取り1週間以内にこちらに(contact@baycrewsfoodmarche.jp)下記をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 「ご注文番号、お名前、ご住所、商品名、交換or返品の理由(商品写真)」
領収書について
領収書をご希望の際はこちらに(contact@baycrewsfoodmarche.jp)下記をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 「ご注文番号、お名前、領収書のお宛名、但し書き」営業日3日以内に返信させていただきます。
※但し書き「お品代」での発行はできかねます。恐れ入りますが、用途にあったご希望の但し書きをお知らせください。(例: お手土産代等)