お洒落な人の美味しいお取り寄せ #2 -サマーギフト-

お洒落な人の美味しいお取り寄せ #2 -サマーギフト-
  • いつも好奇心旺盛で、流行に敏感。でも、まわりには流されない自分だけのお気に入りやとっておきが、ちゃんとある。そんな“あのひと”の選ぶ「美味しいお取り寄せ」を、思い出やこだわりとともにご紹介。今回のテーマは「サマーギフト」。暑さをめいっぱい満喫できるようなお取り寄せのアイデアを、この夏の個人的トピックと併せて教えてもらいました。


    • 森田 真央(もりた まお)
    • Spick & Span PRESS

  • Spick & Spanの商品や店舗のPRを担当。
  • 様々な販促企画やWEB周りの撮影・メディア運用などに携わる。
  • @m_14_mao | @spickandspan_jp
    Spick & Span 公式オンラインサイト




    わたしとサマーギフト。

    地元の大好きなピザを、どこでも食べられる贅沢セット


    北海道・登別温泉にある自家製生地の窯焼きピザ屋、PIZZERIA ASTRA。実は私の友人が経営している、北海道でも有名なピザ屋さんです。

     

    イタリアで修行し、当初はキッチンカーから始まったお店は、立ち上げ当初から応援していたので、思い入れのあるお店です。北海道に帰省した際は、必ず食べに行く大好きなお店なので、本格的な窯焼きピザがお取り寄せで食べられるのはとても贅沢。

    ホームパーティーやギフトととしても喜ばれるので、本格的な窯焼きピザをみなさんにも一度堪能していただきたいですね。


    おすすめしたいお取り寄せ

    子どもから大人まで、喜ぶ顔が見たくなる

    パッケージはもちろんのこと、開けて中身まで可愛いクッキー缶と割り方次第でいろんなの飲み方が堪能できるクラフトコーラとジンジャーシロップ。

    みんなが大好きなチョコレート味のクッキーは、4種類のチョコレートクッキーが入っていて子供から大人まで喜ぶアイテム間違いなし!


    クラフトシロップは後からスパイスの香りがしっかり感じるものの、飲み口は柑橘の酸味で爽やかさと深い味わい。

    甘ったるさがなくとても飲みやすく美味しい。夏はすっきりと炭酸やお酒で割ってクッキーと合わせて一緒に堪能したいです。

     

    友人にちょっとしたプレゼントにもいいし、自分のご褒美としてもいいなぁ・・!と、喜ぶ顔が見たくなるギフトですね。

     

    夏のお気に入り

    大好きな音楽を楽しむ季節がやってきた!

    夏は音楽を堪能できる大好きなフェスの季節!夏にしかないイベントを楽しみながら、苦手な夏を乗り切ってます。(

    いつもの日常から解放され、大好きな音楽に浸りながら、自分の好きな事で癒されてリラックスできる時間を作るのは大切ですね。

     

    CREDIT

  • Spick & Span
    HEMPローンルーズシャツ
    (23050200902030 027 009)
    ¥14,300税込


  • Spick & Span
    ウォッシャブルタックストレートパンツ
    (23030200217020 006 036)
    ¥15,400税込


    その他 本人私物 
  • お洒落な人の美味しいお取り寄せ #14 - 夏の贈り物 -

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #14 - 夏の贈り物 -

    今回のテーマは 「夏の贈り物」。暑さをめいっぱい満喫できるようなお取り寄せのアイデアを、この夏の個人的トピックと併せて教えてもらいました。
    Read more
    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #13 - 母の日の贈り物 -

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #13 - 母の日の贈り物 -

    いつも好奇心旺盛で、流行に敏感。 でも、まわりには流されない自分だけのお気に入りやとっておきが、ちゃんとある。そんな“あのひと”の選ぶ「美味しいお取り寄せ」を、思い出やこだわりとともにご紹介。今回のテーマは 「母の日の贈り物」。日頃の感謝をこめて、大切なお母さんへ気持ちを伝える特別な日。美味しいお取り寄せのアイデアを、母への贈り物にまつわる個人的トピックと併せて教えてもらいました。
    Read more
    お洒落な人の美味しいお取り寄せ#12 -春のおとずれ-

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ#12 -春のおとずれ-

    今回のテーマは 「春のおとずれ」。だんだんと日中はあたたかい日差しに春の暖かさを感じはじめるこの季節。美味しいお取り寄せのアイデアを、この春の個人的トピックと併せて教えてもらいました。
    Read more