お洒落な人の美味しいお取り寄せ#12 -春のおとずれ-

お洒落な人の美味しいお取り寄せ#12 -春のおとずれ-

  • いつも好奇心旺盛で、流行に敏感。でも、まわりには流されない自分だけのお気に入りやとっておきが、ちゃんとある。そんな“あのひと”の選ぶ「美味しいお取り寄せ」を、思い出やこだわりとともにご紹介。
  • 今回のテーマは 「春のおとずれ」。だんだんと日中はあたたかい日差しに春の暖かさを感じはじめるこの季節。美味しいお取り寄せのアイデアを、この春の個人的トピックと併せて教えてもらいました。
  •  


    • misato
    • JOURNAL STANDARD relume WEB VC

  • SNSでブランド発信しています!
    撮影や企画など幅広く携わっています。

    Instagram:  @jsrelume_misato
    JOURNAL STANDARD relume公式Instagram:  @js_relume
     
  •   

     

    「春のおとずれ」とわたしの思い出

    愛犬とほっとひと息

    我が家のアイドルお粥ちゃんです。
    春になるとお散歩デビューを思い出します。

    家の中でお散歩練習してたのが懐かしい~。

    おうち時間が増えて、家に常備しているのが極上はちみつ紅茶。私も初めは人から頂いて飲んだのがきっかけで、リピート買いするように。それから何かちょっとしたプレゼントには、これが浮かびます。

    個包装になっているので大人数の職場で配ったら喜んでもえました!

     

     

    春のおとずれにおすすめのお取り寄せ


    バターの香りを心ゆくまで

    可愛いパッケージで紐をほどくのもわくわく。なかでもティーオレンジクッキーがお気に入り。口に入れる前からふわっと紅茶のいい香りがします。わんこを迎えてから家に遊びに来てもらう機会が増えたので、そんなとき皆でわいわい食べたいです。 

    缶がシンプルなのも◎
    食べ終わったらティーパック入れにしても良さそう!

    パンの中で1番好きなのはクロワッサン。このクロワッサンは有名で、入社前から食べてました!外側パリッ!中はもちっ!やみつきになります。「美味しいパン知ってる?」と聞かれたら真っ先におススメしたいですね。

    クイニーアマンはザクザク食感がたのしい。顔くらい大きいのにペロリです。パンもお取り寄せできるなんて驚き!

     
    Recommended Items

     

    BOUL'ANGE | BOUL'ANGE ディアマンアソートクッキー缶

    マダガスカルバニラを使用した甘い香りのディアマン バニラと、ココア生地に香ばしいアーモンドスライスをあわせたディアマン アマンドショコラ、紅茶香る生地にオレンジを合わせたディアマン ティーオレンジのセット。


     

    BOUL'ANGE | クロワッサン

    クロワッサンの生地には、上質な国産バターとオリジナルブレンドの小麦を使用。9層と一般的な製法よりも少ない折り込み数と、職人の手作業により、驚くほどのパリパリ&ザクザクの食感を実現しました。


    CHECK

     

     

    BOUL'ANGE | クイニーアマン

    バターとシュガーの背徳感をご自宅で。ブルターニュ地方の伝統菓子をアレンジ。クロワッサン生地に砂糖を加えたバターペーストを折り込みました。


    CHECK

     

      

      

    わたしの気になるお気に入り

    ラジオと美容

    <ラジオ>

    作業BGMはだいたいradiko。通勤中や家事しながらいつも聴いています。今年はなんと!オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに当選して生で聴くことができ、今でも信じられない最高の思い出になりました。

    <美容> 

    コスメはお気に入りが見つかったら使い続ける派です。doorganicクレンジング、DAMDAMクレンザー、ONDO化粧水は自分の中で殿堂入り!パックは肌の調子に合わせて変えています。パッケージのデザインに惹かれて購入することもしばしば。いろいろ試すのが楽しみです!

     

      

    CREDIT

  • シャツ | JOURNAL STANDARD relume |パッチワークレースショートシャツ(24050462702010) |¥12,100 (4月入荷予定)
  • Tシャツ | GOOD ROCK SPEED | GOOD ROCK SPEED NYC TEE(24070463000910) | ¥6,380
  •  デニム | JOURNAL STANDARD relume | ダメージバギーデニム(24030462111020) 5月入荷予定

     

    FOOD CREDIT

  •  

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #13 - 母の日の贈り物 -

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #13 - 母の日の贈り物 -

    いつも好奇心旺盛で、流行に敏感。 でも、まわりには流されない自分だけのお気に入りやとっておきが、ちゃんとある。そんな“あのひと”の選ぶ「美味しいお取り寄せ」を、思い出やこだわりとともにご紹介。今回のテーマは 「母の日の贈り物」。日頃の感謝をこめて、大切なお母さんへ気持ちを伝える特別な日。美味しいお取り寄せのアイデアを、母への贈り物にまつわる個人的トピックと併せて教えてもらいました。
    Read more
    お洒落な人の美味しいお取り寄せ#12 -春のおとずれ-

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ#12 -春のおとずれ-

    今回のテーマは 「春のおとずれ」。だんだんと日中はあたたかい日差しに春の暖かさを感じはじめるこの季節。美味しいお取り寄せのアイデアを、この春の個人的トピックと併せて教えてもらいました。
    Read more
    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #11 - バレンタイン -

    お洒落な人の美味しいお取り寄せ #11 - バレンタイン -

    今回のテーマは 「バレンタイン(チョコレート)」。大切な方への贈り物はもちろん自分へのご褒美にも胸が高まるこのシーズン。

    IENA丸の内店人気スタッフendoさんに美味しいお取り寄せのアイデアを、バレンタインにまつわる個人的トピックと併せて教えてもらいました。

    Read more